彩華 から MASUTEI

  • 2008年12月29日(月)

彩華で昼食

ここ数日、年賀状であけて暮れた。 結婚して間もなく買ったプリンタは、既にハガキを送れない状態になっていて、紙が送られるたびに少し押してあげる必要がある。 本当はもう一台新しいプリンタもあるんだけど、住所書きは位置決めがめんどくさいので、泥縄仕事だ。

で、その頑張りを珍しくヨメが讃えてくれて、昼食代をいただいた。

というわけで、彩華に行く。

今日食べたのは、彩華ラーメンの大と半チャーハン。 今日の白菜は、歯ごたえのある感じだった。

今日も、きれいにスープまでいただきました(_o_)

でも、天々がつぶれなかったらなぁとはやっぱり思う。

MASUTEIで晩食

私たち夫婦は飲むのも食べるのも大好きだ。 ただ、娘たちはまだ小さいので、辛いものとか食べに行けないものが結構ある。

で、娘たちを実家に送り込んだ後は、大抵どっかに食べに行く。

今回は、以前から行きたいと思ってたけど、行く機会の無かったMASUTEIに行く。 ここは、ワイン友達(?)にお薦めいただいていた店だ。

昼も夜も、メニューはコース1種類だけ。 素敵な夫婦で店をやっておられる。

内装も簡素ながら素敵。

Last modified: 2009-01-12
Post-it: New Post-it (help)

Text color: [_][_][_][_]

Background: [_][_][_][_][_][_]

Draw Line:

x: y: