カワイとフジエダ

  • 2008年03月30日(日)

今日は、長女のピアノコンサートということで、桜井方面に行ってきました。

肉のカワイ

で、娘たちは今日からヨメ実家にあずけるので、せっかくなので肉のカワイのコロッケを義母たちにもと買いに行った。

駐車場が更に広がっていてすごいな。

コロッケ、やっぱりうまいな。 ジャガイモの甘さが何とも言えない。

店の中のお肉を見たことは無かったんだけど、今回見てみたら種類も多いし、値段もそんなに高い訳でもない。 今度、チャンスがあったら、買ってみよう。

フジエダ

で、娘たちもいなくなったので、フジエダコーヒーでお茶をする。

フジエダコーヒーはあちこちに店があるけど、今日は帰り道の25号線の店に。

私はストレートのマンデリンとミートタコス、ヨメはケーキセットに。

タコスはけっこう辛みも効いていておいしかった。 でも、辛いので、コーヒーの味が分かりにくくなるのが、どうもだな。

マンデリンはポットに入って出てくるので、カップで2杯ぐらいは楽しめる。 酸味が少ないのが嬉しい。

ヨメのケーキセットは、イチゴのロールケーキを選択。 これも、おいしかった。

マンデリンのコーヒー豆を買って帰った。

Last modified: 2008-03-30
Post-it: New Post-it (help)

Text color: [_][_][_][_]

Background: [_][_][_][_][_][_]

Draw Line:

x: y: