ラーメン屋

  • 2008年02月21日(木)

今日も、通院日。

餅飯殿の通りに、好きなラーメン屋があった。 ここもいつの間にかつぶれていた。 で、もうすぐお酒屋かなんかが入るらしく、工事に入っている。

で、ふと見るとマンションの1階部分に神社みたいなのがあるじゃないですか。 いままで、全然気がつかなかった。

ここのラーメン屋の前の呑み屋さんもヨメと一度しか行ってないけど、結構お気に入りだったりする。

あと、自転車の木彫りは、元自転車屋さんだったと思われる店にあって、すごくでかい。 結構素敵なので、まじまじと見てしまう。 店の中にも、少しの自転車がかかっているんだけども、これもなかなかいわくがありそうだ。

で、上のラーメン屋とは別に、通院日にはよく使っていたラーメン屋があった。 店長が体を壊して休んでいるのを知っていたが、その店はそのままたたんでしまったようだ。 スマッシュチキン定食大好きだったのに…

で、目先を変えようと、中華料理屋なのに、ハングルの店名のラーメン屋に入った。 メニューも韓国鍋系もあって、本当に中華料理屋かという気もする。

お昼はワンコインランチとかやってるので、また試してみようと思う。

Last modified: 2008-03-20
Post-it: New Post-it (help)

Text color: [_][_][_][_]

Background: [_][_][_][_][_][_]

Draw Line:

x: y: