残務整理祝いに、IESATOへ

  • 2009年04月03日(金)

新年度早々、残務整理が終わったという素敵な状況なので、お祝いにIESATOへランチを食べにいく。

以前のSUENAMIとはちょっと雰囲気が変わったかなという気がする。 より落ち着いた印象。 窓際に強いお酒がたくさん置いてあるので、これを楽しむこともできるのかも。

席数も以前より減っている。 今は、カウンター6席、テーブル4席+6席の構成の様子だ。 ちょっと、大勢で来るには辛いかも。

ここのランチは、Aセットがパスタランチで1600円、Bセットがフルコースで2800円だ。

今回は(、お金もないので)、Aセットを頼んだ。

季節のものがふんだんに使われている料理だと思う。

最初は、ヒラメのカルパッチョとなんかのジュレ。

次が、なんかのクレープ包み。

パンは、バターかオリーブオイルかが選べる。 ただ、お代わりとかさせてくれると嬉しいのになぁと思った。

パスタは、ホタルイカと菜の花のもの。 ホタルイカ、うまいっす。

デザートは、ティラミス。 紅茶のアイスがうまかった。

こんな感じ。

今度は、是非フルコースで食べてみたいもんだ。

Last modified: 2009-04-04
Post-it: New Post-it (help)

Text color: [_][_][_][_]

Background: [_][_][_][_][_][_]

Draw Line:

x: y: