奈良 de KickBoard

  • 2009年02月20日(金)

職場の人から、「5歳の次女に」とキックボードをもらった。

折よく(?)、今日は通院日だ。 というわけで、試乗する。

昼食

今日も、食事を食べるのが遅くなった。 だって、ラブレターの最終回だったんだもの。

いつもの清眠に行くと、親父さんがいなかった。

で、炒飯とチャーシュー麺と餃子を食べた。 腹一杯。

キックボードで走る

キックボード、はじめて乗ったけども、タイヤが小さいので段差が怖い。 あと、軸足が非常に疲れる。

でも、なかなか楽しいかも。 私の世代的には、ローラスルーゴーゴーみたいに、キックでこげてブレーキもあると嬉しいかも。

大仏鉄道の記念公園とか、なら工藝館とか回った。

大仏鉄道の記念公園へは、古い商店街を抜けていった。 ここがつながっているとは思ってなかったので、ちょっと驚いた。

そのあと、やすらぎの道へ抜けて、やすらぎの道沿いに移動した。

なら工藝館は、無料で入れて、一刀彫や陶器などの作品が見れる。 2階では、教室なども行われていて、この日は木彫の仏像とさおり織かなんかをやっていた。

ちょっと、趣味やらなんやらで木彫するので、なかなかに楽しい場所だ。

なら工藝館の前には、TEN TEN CAFEという、河島英五の奥さんがやってはるという喫茶店がある。 ここも、まだ入ったことが無い。

Last modified: 2009-02-21
Post-it: New Post-it (help)

Text color: [_][_][_][_]

Background: [_][_][_][_][_][_]

Draw Line:

x: y: