ARURUがあるる? 〜 橿原小鳥園

  • 2009年01月11日(日)

イオンモール橿原アルルに長女と行く。 次女は溶連菌にやられているので、ヨメと留守番だ。

道中、京奈和の無料区間を利用したが、風が強くて参った。 あと、トロトロ走るのに、追い越し車線を走る車はなんとかならんですか?

ARURU

アルルは今回初めて。 なので、駐車場もよく分からない。 どうも、店舗がU型というか馬蹄形をしていて、そのUの中の部分がまるごと駐車場になっているようだ。

店舗は中々いい感じ。 でも、流石にAEON系というか、高の原のAEONと非常に似た雰囲気がある。

13:30頃に昼食にしたけど、3Fのレストランはまだどこも満員で行列。 仕方がないので、2Fのフードコートで食べた。 長女はポムの樹Jrのオムレツで、私はKFCで鳥。

ここで、長女の友人に会ったので、驚いた。 以降は、この友人とあちこち回っていた。

で、おみやげは、次女には長さを変えて音を出す笛(450円)で、ヨメには朝食のパンをポンパドールで。

橿原小鳥園

その後、迷いまくって、橿原小鳥園に行く。

Last modified: 2009-01-12
Post-it: New Post-it (help)

Text color: [_][_][_][_]

Background: [_][_][_][_][_][_]

Draw Line:

x: y: