嗚呼、夏休み

  • 2008年07月14日(月)

今年始めた仕事が夏休みに入った。

で、なんとか頑張った自分にご褒美で、ご飯を食べに行く。

SUENAMI

ご近所なので、寄ったついでに写真を撮ってくる。

結構広い駐車場があるのに、既に満車であった。

ちなみに、この建物は廃止が決まっている隣の施設。

とんまさ

で、今日のご飯はとんまさの若鶏カツ(大)だ。 1500円もしているので、ちょっと高いなぁと思ったけど、まあ今日はお祝いだ。

他のお客さんは、ほとんど800円ほどのAランチを食べてはる。 一日50食限定で、なかなかよろしいメニューに、自分の好きな揚げ物を一つ選べる形式になっている。

まつことしばし。 まあ、若鶏カツは学生時代にも食べてたから平気さと思ってたんだが…

なんか、増えてます(;-;) これって、若鶏カツをメインにご飯がおかずっていうんじゃないっすか?

帰るとき、あまりに多くなっていたので、親父に聞いてみたら「郡高や高専の学生にまだ食べれるでといわれ、調子に乗って増やした」。 うーん、調子に乗りましたか…

流石に40歳近い人間には辛いものがありましたが、キャベツは残したものの、カツは全部食べました。

でも、夜ご飯は食べませんでしたとさ。

Last modified: 2008-07-15
Post-it: New Post-it (help)

Text color: [_][_][_][_]

Background: [_][_][_][_][_][_]

Draw Line:

x: y: