STRADA SHOPで目の保養

  • 2009年03月26日(木)

仕事場の歓送迎会が学研奈良登美ケ丘駅前の店であった。

学研奈良登美ケ丘駅前と言えば、STRADA SHOPがあるので、30分までのバスで行って、目の保養をさせてもらった。

今日は、気さくな店員さんが居て、20年前のランドナーを整備しつつお話をしてくださった。

私はてっきり、STRADA SHOPって、東京の方にもある店かと思ってたんだけど、実はここと滋賀、別名義で六甲と関西に3店舗しか無いらしい(なんか、ちがうSTRADA SHOPはあるみたいだけども)。

しかし、この3カ所とも私の人生に関わる場所なのが、嬉しいじゃないか;-)

先日買ってしまったヘルメットの後ろに付けるライトも、若干高いだけでもっとかっこいいのがあったので、早まったなぁと思った。

まあ、今日は本当に冷やかしで、素敵なグッズを堪能させていただいた。

TREK以外の自転車の整備もやってくださるらしいので、お近くにお寄りの際は、是非;-)

Last modified: 2009-03-27
Post-it: New Post-it (help)

Text color: [_][_][_][_]

Background: [_][_][_][_][_][_]

Draw Line:

x: y: