津風呂湖は楽し

津風呂湖に行ってきました。 自転車では無いですが。

で、津風呂湖でいわゆる自転車ボートに乗ってきました。 2人乗りで1時間2100円。 ちょっとお高い感じがしましたけど、こういうのって普通30分いくらとかになっていることが多いので、時間単価は同じようなものかもしれません。 一日乗り放題の価格設定もあります。 また、価格設定は無いのですが、ヨメによると30分で頼んでいた人は、1時間の半分の料金にしてもらっていたようです。

当初は、1時間も乗ってるのかよと思ってたんですが、津風呂湖、広いです。

途中で、ヨメと次女に呼び戻されて、彼女らをピックアップしたロスがあったのですが、それでも全然真ん中あたりをうろうろしただけです。 あ、ちなみに、ヨメと次女が乗っても同じ料金です。 基本的に2人いくらというよりも、2人乗り1台いくらという感じのようです。

まあ、もちろん、ダムでせき止められていて、ずっと湖の中を動けるわけではないですが、まだまだ動けるようです。

長女と次回は一日借りて、お弁当を持ち込んで調べようかと目論んでいます。

Last modified: 2008-04-28
Post-it: New Post-it (help)

Text color: [_][_][_][_]

Background: [_][_][_][_][_][_]

Draw Line:

x: y: