CATEYE SL-LD100R

  • 2008年04月19日(土)

自転車通勤って、まだ一日しかしてないわけなんですが…

まあ反射板だけでは危ないかなと思って、CATEYE SL-LD100Rをアマゾンで買いました。 というか、他の本を買う時に1500円に足りなかったので、買ったというのが正解ですが…

で、最初に到着したときは、裏ぶたをせずに手で電池の後ろを押さえていれば、点くときもあるという状態で、どうも接触不良な感じでした。

で、交換してもらったら、普通に点いたので、よかったです。 アマゾンの説明では、返送がこちら持ちなのかどうかわかりにくいのですが、流石に故障なので、返送は着払いで大丈夫でした。

で、SL-LD100Rですが、簡単に自転車にも固定できるし、なかなかいい感じです。

ただ、スイッチはマグティック形式じゃないとダメなのかな? 説明書にも書いてますが、勝手に点きそうでちょっと怖いです。 防水の関係かなぁ?

買ったのは良いんですが、仕事からの帰りが16:30ごろなので、あんまり使わないかも。

Last modified: 2008-04-19
Post-it: New Post-it (help)

Text color: [_][_][_][_]

Background: [_][_][_][_][_][_]

Draw Line:

x: y: