自転車復活!!

  • 2006年11月21日(火)

昨日、ヨメが自宅に居た時に電話がかかってきて、直ったということであった。

で、いてもたってもいられないので、午前中の仕事が終わってから取りに行った。 本当なら、すぐに乗れる状態で取りにいきたかったんだけども、仕事もあるし、朝から霧がすごかったので、車で持って帰ることにした。

フレームはピカピカになっていた。 元のフレームは、この自転車を形見分けとして残した友達の名前が入っていたんだけど、乗ってなんぼなので仕方がない。 もちろん、リコールで交換になったフレームなので、メーカー戻しになる。 まだ、フレームが残っていたので、記念に写真に納めておいた。

ついでに上着も買ってしまった。 寒いシーズンに着る服無いもんね。 あんまり派手では無いadidasので、793898 34 GO adi Arctic JKTで16000円だった。 元の値段は25000円となっているので、非常にお買い得だったかなと。

一輪車に乗れるようになった長女と一緒に近所の公園まで走りに行った。 いい感じだ。 交換したブレーキはリアの効きが良くなっている感じ。 ロックさせないように気を付けないと。

ああ、明日走りに行ってそうな気がする… 仕事もあるのに…

Last modified: 2006-11-21
Post-it: New Post-it (help)

Text color: [_][_][_][_]

Background: [_][_][_][_][_][_]

Draw Line:

x: y: